休日のリハ。

2017/07/17 Mon 21:29

祭日でリハも仕事も休み…。
リハが厳しいと辛いけど
カラダは辛くないので自室でリハと同じ運動。
でも自分に甘いから…ちょっと疲れると休んでしまう。
こんな自分を何か奮い立たせるものがないかな…。

でもカラダが軽く動くと嬉しい。
転倒しそうになっても踏ん張って転倒はしなくなったし
そう思うとまだまだやらんとダメです。
元気な時以上に元気になる事を目標にジョブの練習。
立って腰を少し落としてパンチもやってみる。

ちょっとボクサーの真似をしながら
愉しんでやってると
部屋の窓の外に隣のご夫婦が立って笑ってた。
横にはうちの両親もいましたが大笑いしてましたよ。
呼吸が止まるほど恥ずかしかったわ…。

でも良い運動なんだよな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おばんです。

お父さん、お母さん、嬉しいんだろうね・・・きっと・・・

ところで・・・マスボクシング・・・お相手いたしましょうか・・・・。笑)))
ひげさん。
おばんです。

ミットつけて相手お願いします(笑)。
目指せ!井岡でやってます。

管理者のみに表示