なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




休日のリハ。 :: 2017/07/17(Mon)
祭日でリハも仕事も休み…。
リハが厳しいと辛いけど
カラダは辛くないので自室でリハと同じ運動。
でも自分に甘いから…ちょっと疲れると休んでしまう。
こんな自分を何か奮い立たせるものがないかな…。

でもカラダが軽く動くと嬉しい。
転倒しそうになっても踏ん張って転倒はしなくなったし
そう思うとまだまだやらんとダメです。
元気な時以上に元気になる事を目標にジョブの練習。
立って腰を少し落としてパンチもやってみる。

ちょっとボクサーの真似をしながら
愉しんでやってると
部屋の窓の外に隣のご夫婦が立って笑ってた。
横にはうちの両親もいましたが大笑いしてましたよ。
呼吸が止まるほど恥ずかしかったわ…。

でも良い運動なんだよな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<助っ人。 | top | 独りランチ。>>


comment

No title

なつさん おばんです。

お父さん、お母さん、嬉しいんだろうね・・・きっと・・・

ところで・・・マスボクシング・・・お相手いたしましょうか・・・・。笑)))
  1. 2017/07/18(Tue) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

ミットつけて相手お願いします(笑)。
目指せ!井岡でやってます。
  1. 2017/07/18(Tue) 22:52:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2114-c845d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)