なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




独りランチ。 :: 2017/07/16(Sun)
今朝は早くから両親が出掛けたので
のんびりしていると弟から電話あり。

今日は甥っ子3号の保育園の運動会。
3号が出る競技が終るたびに
動画と画像が送られてきた。
短い足で必死で走ってる姿が…めんこい。

こんなに可愛くても
そのうち生意気な口を返すようなるし
彼女も出来るんだろうな…。
嫌だな。このまま止まってくれないかな(笑)。
と思いながら眺めてましたが
近い将来、1号にも2号にも彼女が出来るんだろうし…
そんなの見たくないな…と思ってしまう。
まぁその時になったら祝福するんだろうけど淋しいなや。

久々の独りランチは
簡単に作れる納豆チャーハンでしたが
…ちょっとまだ工夫が必要かな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<休日のリハ。 | top | 100円罰金。>>


comment

こんにちは!

お久しぶりです♪

私にも弟がいるのですが、弟だからなのか
あまり姪っ子・甥っ子との触れ合いのないまま
18歳と16歳になっています。もし妹がいてその子供だったらもう少し触れ合えたかな~。

今年は北海道も暑いですか?
(私は5月の北海道=釧路・根室・網走しか知らない)
こちら(東海地方)は天気が不安定で、毎日夕方~夜中に雷雨です。

チャーハンて、作るの難しいよね。
ご飯をパラパラにするのが苦手でいつもベチャーっとなりますv-393
  1. 2017/07/17(Mon) 10:26:27 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

雨スピさん。

こんばんは。
連休はあっと言う間に終わりましたね。
妹の子供は1人で弟のところは2人で
みんな男の子です。妹の子供は男子高生ですが
結構、ジジババ宅に来ます。
私とは喧嘩友達のようです。

納豆炒飯はクックパッドを見ました。
ボウルに材料を全部入れて
かき混ぜてからフライパンで炒めました。
パラパラにするのは難しいですね。
  1. 2017/07/17(Mon) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2113-91c2b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)