万能タオル。

2017/07/14 Fri 22:28

仕事が忙しく明日は作業場も事務所も仕事。
3連休だと飽きちゃうし私はちょうど良いかな。
15日は支払いが多いので今日と明日で
伝票類はやると連休明けは少しラクになるから
明日、仕事になってホッとしてます。
でもそれは声に出しては言えないのよ(笑)。

今日も暑くなりそうだったので
帽子を忘れずにリハです。
けど紫外線が怖い…とスタッフさんが言って
ふたりで帽子の下にタオルを被り
顔の横からタオルを垂らして歩いてました。
そんなヘンな格好ではないと思うのですが
ガラスに映る姿は笑えた。

人に見られないように自分に出来る
最大級の早歩きでいつものコースを歩いて
戻って来ましたがそんなんじゃ意味ないよ。って。
足を膝蹴りをするように上げて歩く事が大事だと
言う事をすっかり忘れてましたわ。
けどイザとなると早歩きが出来るんですよ…。
疲れるけどね。

でも帽子の下からタオルが出てる姿
スタッフさんも私も結構似合ってたわ。

オサレー。って感じ。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示