なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ご近所。 :: 2017/07/13(Thu)
朝から暑くて起きてすぐに窓を開けると
お隣のご主人登場…(笑)。
毎朝出掛ける前に
私の健康状態を心配して来てくれる。
ありがたいです。

でもすぐに父と庭で話が弾む。しかも雨以外は毎日。
話し声が大きくなって来ると何処からともなく
ご近所さんが集まってきて
庭で愉しそうに話が始まる…。
遅刻するよ…。と父に教えたいけど
毎朝慌てて出掛ける父とお隣さん。
最近は天気が良いから庭の花も咲き乱れ
ビニールハウスの野菜たちも豊作らしく
その話が尽きないらしいわ。

釧路も珍しい事に夏日が続いてる。
どんなに暑くてもリハは厳しい。
汗が滴り落ちる…。
で、外歩き…帽子を忘れてしまった。

仕方がないので豆手ぬぐいで頬っ被り。
慣れると素敵。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<万能タオル。 | top | 夢は大きく。>>


comment

No title

なつさん おはようございます。

よぉっし・・・ほおっかむりは、なつさんだな・・・。笑)
  1. 2017/07/14(Fri) 07:13:31 |
  2. URL |
  3. ひげ #-
  4. [ 編集 ]

ひげさん。

おばんです。

そうそう、頬っ被りの怪しげな2人組は
スタッフさんと私です。
恥ずかしいので見てもスルーして下さい(笑)。
  1. 2017/07/14(Fri) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2110-89060dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)