夢は大きく。

2017/07/12 Wed 21:18

釧路がこんなに暑いなんて驚き。
この調子だと今年も秋刀魚は期待薄かな。

今日はリハが休み。
ちょっと前までは休みが嬉しかったけど
最近は動きが悪くなったらどうしょうかと思ってしまう。
2~3日で筋力が落ちるわけではないですが
いつもよりも動きを大げさにしてしまいます。

リハの先生が夢を言葉に出して言うと叶うと思うよ。って
未だに言うけど最近も良く言ってきます。
歩けるようになってきたし仕事も順調だし
あとはまた運転がしたいかな…と思ってますが
私よりも先生がいろいろ調べてくれて
もう少しリハビリは必要だけど灯りが見えてきた感じかな。

運転を再開出来た際にはリハの先生2名と
釧路湿原までドライブをするらしい(笑)。
近くのコンビニで良いと思うんだけど…。
夢は大きく果てしなく…です。

そのためにはもう少しリハやらねば。
運転は自信があっても
乗り降りがスムーズにならないとな。

寝る前に軽く筋力運動です。
リハは休めません。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今晩は!
灯りが見える!
道しるべか!ゴールか!

気持ちが穏やかになってきたのですかね

いつもの自分でね。
ダリルジョンさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

暗闇に光る一つの灯りです(笑)。
目指して歩かねばです。


管理者のみに表示
« ご近所。 | HOME | 新人。 »