ジャブ打ち。

2017/07/10 Mon 22:23

今日も夏日…。
暑くて外に出たくないけど
リハビリはちょっと遠めの外歩き。
駐車場の一番まで行って戻ってくるだけでも
クタクタで、そして戻って筋力運動。
でも疲れないからカラダには良いのかな。

外歩きの事を考えずにいたので
帽子を忘れたのでスタッフさんと一緒に
カラータオルをカッコよく頭にかぶり
人目を避けて歩きましたが信号待ちの車は見てたわ…。
恥ずかしくてスタッフさんと下を向いて歩きましたが
見られてると思うとサッサと歩こうとするので案外良いかもです。
明日は帽子を忘れずに行かねばです。

怪我をする前もこんなにカラダを
動かした事がないくらい動かしてますよー。
スタッフさん相手にジャブの練習です。
目標は何処にあるのかわからなくなりそうですが
相手からの攻撃を避けようとすると
腰にも力が入って良い運動になってます。

井岡になったつもりで…(笑)。
リハビリ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示