おまつり。

2017/07/08 Sat 21:19

今日は事務所だけ仕事あり。
しかも今日は昨日よりも暑い…。
窓を開けて風の通りを良くしても風がない…。
わずかしかない夏でも暑いのはマイッタ。

釧路の厳島神社のお祭りらしい…。
夜店が並んでるのをチラッと見てきました。
あの灯りが良いですね。
昔はあの中を歩いてたんだろうけど
疲れなかったな…。
今は半分も歩けないと思うけど
やはり夜店の灯りをみると行きたいねー。

食べたいものがあるなら買ってきてやるよ。と拓ボン。
食べたいものはないけどお面が欲しいかな…と言うと
1個900円だよ。って…。びっくりした。
昔、お祭りになると祖父母から1000円のお小遣いをもらうと
いろんなものが買えたのに…今は何が買えるんだろう…。
思わず祖母の写真をみてしまったけど
きっと驚いてるだろうな…。

来年はお面買いに行こうっと。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示