治療日。

2017/07/04 Tue 21:48

前回1泊入院で検査後に行なった治療を
今日は外来に行って行いましたが
受付後は待たずに別の場所に移動して治療です。

治療は痛くはないのでラクですが
治療後は相変わらず身体が怠い。
仕事に行ってもあまり動かず
シンドイわけではないけどとにかく怠いんです。
けど明日は5日なのでやるべき事が多く
無理やり身体を動かしておりました。
リハも休んだのでその方が身体には良いかと…。

あと2日間くらいこんな状況が続くかと思われますが
ダラダラせずにシャキッとせんとな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
なつさん おはようございます。

集中集中・・・!!・・・。
No title
こんばんは♪

いつも訪問とコメントを有難うございます!
今日は!今日は!スピッツのアルバム発売日ですね~v-352

私は通常版を購入しましたが、今日まだ届いていません・・・v-406
ひげさん。
こんばんは。

集中すると身体が動いてます。
いつもありがとうございます。
雨スピさん。
こんばんは。

こちらこそいつもありがとうございます。
そうそう今日が発売日ですが
私はこれから行って来ます。愉しみです。

管理者のみに表示