なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




戦い。 :: 2017/07/02(Sun)
釧路の夏の平均気温は18℃くらいかな。
それでも夏を感じれる。
昨日の最高気温は21℃。今日は23℃…。
扇風機なしでは眠れないのに
私のNEW扇風機が部屋から消えた。

日ハム戦をTV観戦し燃えている父が
昨夜私のいない間に持って行ったらしい。
返してよー。とも言えずそのままです。

今日は洗濯を済ませると部屋の窓を開けて
ゴロゴロしてるといつの間にか寝てしまい
虫の音で目が覚めました。
ハエが入ってきたようでハエ叩きを持って
動くけど機敏に動けず空振りするたびに
奇妙な声とともに見事にコケてしまう。
それを何度か繰り返してると母が来て
郷ひろみのように殺虫剤をハエに向けるとイチコロ。
助かりましたわ…。

これからの事を考えて
ハエ叩きを持って素振りの練習。コケる寸前で止まる。
なかなかのリハビリです。

その前に扇風機を取り返せば窓も開けずに済むよ。
みんなが寝静まった頃…茶の間から持って来ようっと。
もう持って行かれないように何処かに隠すかな。

でも隠すのも意地悪いかー。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<元同僚。 | top | 緊張。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2098-5fb81a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)