緊張。

2017/07/01 Sat 22:38

早朝から両親の声。
今日は父が釣りに出かけるので
その準備を母がやってました。
おにぎり、ゆで卵、お茶、飴…遠足のようですが
釣りに行く時は必ず持って行きます。
で、今日はそれなりに成果があったらしい。

私は仕事から帰宅すると
速攻出掛ける準備をして迎えに来てもらいましたが
カラオケの前の焼肉で結構みなさん食べ過ぎたようで
あんなに愉しみにしてたカラオケもなかなか歌わず
最初に社長が唄いだすと聴かずにそれぞれ選曲に没頭。
社長は相変わらず自分に酔いしれてたわ。

工場長の主任さんも側近さんも
歌が上手くて笑いを取りに行く人もいない。
だから私が笑いを取りに出ましたよ。
ちょっと恥ずかしかったけど
みんな笑ってくれたから良かった。
愉しいのが一番いい…。

今はもう…緊張感が抜けてクタクタです。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは!

絢香になりきったのね♪(凄い!すごい!)
私はカラオケは苦手なのでいつも聞き役に回りますが
みんな必死に自分の曲探しをしますよね(笑)
ガッツリ聞かれていても恥ずかしくて困るから曲探しに夢中になってくれる方がありたいけどね。


雨スピさん。
こんばんは。

もう笑われっぱなしでした。
会社の人と行くと一緒に唄う曲をチョイスされます。
今回は社長と工場長がノリノリだったので
愉しいカラオケでした。
いつもそうだとありがたいんですけどね。

管理者のみに表示
« 戦い。 | HOME | 月末ぅー。 »