お車。

2017/06/28 Wed 21:44

リハが休みなのでまっすぐ仕事。
ラッシュ時に母が真剣に運転する車の後部座席で
気持ちよく寝てしまってた。
会社に着くひとつ前の信号待ちで起こしてくれるので
力士のように両手で頬を叩いて目を覚ます。

そろそろ自分の車を買おうかと思う。
リハもそのつもりで運動が厳しいけど
また運転が出来たら行動範囲も広くなるし
良い事なんじゃない…と周囲も言うのでその気満々。
そんな事を友人Mちゃんに話すと
怪我をしてから運転してないし危ないよ。って消極的。

いつか運転が出来たらと思っていたから
免許も流してないし運転したい事を伝えると
そうなったらしばらくはMちゃんが試験管になり
横に乗って安心出来たら許可してくれるらしい…。
何だか自動車学校の先生より怖いかも。

でも行動範囲が広くなると思うと嬉しい。
カメラを持って出掛けられるし
何処にでも行けるや。

けどもう少しカラダを鍛えなければですわ。
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。お久しぶりです。

この頃はリハビリの調子は良いです。
カラダはしっかり治療します。
まだまだ遊びたいし何処にでも行きたいし…。
またコメントします。
ありがとうございました。

管理者のみに表示