ハナウタ。

2017/06/27 Tue 21:11

リハが終り職場に行くと
机の上に紙が一枚裏返しになって置いてあった。
ちょっとビクビクしながらひっくり返してみると
見覚えのある社長の字。
「至急回覧 全員参加」と書いてあり
1日土曜日仕事終了後、カラオケ大会。だって(笑)。

気付けば工場長は歌の練習をしておるし
しかも工場長さんは私の自宅に迎えに来てくれるそうで。
行けない…とは絶対に言えん雰囲気。

集合場所はカラオケのすぐ近くの焼肉店。
今から側近さんも主任も張り切ってるし
今日は事務所の中もホンワカしてましたわ。
皆で行くのもたまにはいいかもです。
親睦会ってやつですね。

社長も愉しみなようで今日はずっとハナウタ。
「走る走る俺たち 流れる汗をそのままに…♪」
変わらないな…。同僚だったころ飲み会で歌う曲はそればっかりで
サンプラザ中野になりきっていたからな…。
でも今日はみんなハナウタ。愉しみなんだろうな。

私もいつの間にかハナウタで天城越え…。
しっかり乗り気です。

でもその前に月末なんだな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます!

お帰りなさい♪
社内カラオケ(全員参加)って、楽しい会社ですねv-411
最近、どんな歌が流行りなのか疎い私ですが、なつ。さんは何を歌うの?
雨スピさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

従業員さんとの忘年会や新年会はありますが
事務所だけのカラオケは初めてです。
今日もそれぞれハナウタでした。

最近はAKBも石川さゆりも…
へたっピーですが唄っちゃいます(笑)。

管理者のみに表示