明日。

2017/06/19 Mon 21:34

リハビリにもいろいろな人が来てる。
休憩時間がないので
あまり話すことはないけど
その中にはお金持ちの夫人もリハしてます。
健康もお金で買えるなら買いたい。って毎回毎回言ってる。
でもフッとした時、淋しげな顔をするので
そんな時は頑張れーって応援してしまう。
誰だって健康が一番だもんね。

明日、入院なので荷物の確認。
リハの先生も会社の社長たちも言う事は同じで
旅行に来たんだなーと思えば良いよ。って。
本とラジオは持った。

退屈はしないと思うけど
体調を崩したら延期になってしまうので
風邪を引かないように転ばないようにと…気を使うわ。
仕事は急ぎ以外のモノは残して置くから。って。
戻れる場所がある事を教えてくれるようでありがたい。

病院のベット…久々だなー。
スポンサーサイト
natsu | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^

ほんと、お金で健康が買えるのならいくらでも出します!って言いたくなりますよね。
でもやっぱりお金よりも大事な物、失くしたくはないですね。
そうそう。なつさんの言うように健康第一^^

何だかんだ言いながらも前向きななつさんを、影ながら応援してますp(^ー^)q


No title
こんばんは。

今日は入院されているんですね。

ぐっすりと眠れますように♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

そうですね。健康管理は大切ですね。
つくづくそう思いました。
caipirinhaさん。
こんばんは。

1泊2日の入院は無事に終わりました。
大切なものはお金では買えませんね。
いつも温かいコメントありがとうございます。
頑張れます。
雨スピさん。
こんばんは。

眠れるか心配でしたが
検査で疲れてぐっすり眠れました。
夜中に目を覚ました時に
ラジオを点けたんですが妙な音が聴こえて…
すぐに消しました。
いつも温かいコメントありがとうございます。
鍵コメ2号さん。
こんばんは。

消灯時間になって灯りが消えると
天井を照らすライトが点いてましたが
怖くはなかったです。
おばけもでませんでした。
心強いコメントありがとうございました。

管理者のみに表示
« おひさ。 | HOME | 準備。 »