なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




明日。 :: 2017/06/19(Mon)
リハビリにもいろいろな人が来てる。
休憩時間がないので
あまり話すことはないけど
その中にはお金持ちの夫人もリハしてます。
健康もお金で買えるなら買いたい。って毎回毎回言ってる。
でもフッとした時、淋しげな顔をするので
そんな時は頑張れーって応援してしまう。
誰だって健康が一番だもんね。

明日、入院なので荷物の確認。
リハの先生も会社の社長たちも言う事は同じで
旅行に来たんだなーと思えば良いよ。って。
本とラジオは持った。

退屈はしないと思うけど
体調を崩したら延期になってしまうので
風邪を引かないように転ばないようにと…気を使うわ。
仕事は急ぎ以外のモノは残して置くから。って。
戻れる場所がある事を教えてくれるようでありがたい。

病院のベット…久々だなー。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



<<おひさ。 | top | 準備。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/20(Tue) 13:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

ほんと、お金で健康が買えるのならいくらでも出します!って言いたくなりますよね。
でもやっぱりお金よりも大事な物、失くしたくはないですね。
そうそう。なつさんの言うように健康第一^^

何だかんだ言いながらも前向きななつさんを、影ながら応援してますp(^ー^)q


  1. 2017/06/20(Tue) 14:06:29 |
  2. URL |
  3. caipirinha #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。

今日は入院されているんですね。

ぐっすりと眠れますように♪
  1. 2017/06/20(Tue) 21:49:49 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/20(Tue) 22:39:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

そうですね。健康管理は大切ですね。
つくづくそう思いました。
  1. 2017/06/25(Sun) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

caipirinhaさん。

こんばんは。

1泊2日の入院は無事に終わりました。
大切なものはお金では買えませんね。
いつも温かいコメントありがとうございます。
頑張れます。
  1. 2017/06/25(Sun) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

雨スピさん。

こんばんは。

眠れるか心配でしたが
検査で疲れてぐっすり眠れました。
夜中に目を覚ました時に
ラジオを点けたんですが妙な音が聴こえて…
すぐに消しました。
いつも温かいコメントありがとうございます。
  1. 2017/06/25(Sun) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ2号さん。

こんばんは。

消灯時間になって灯りが消えると
天井を照らすライトが点いてましたが
怖くはなかったです。
おばけもでませんでした。
心強いコメントありがとうございました。
  1. 2017/06/25(Sun) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2090-2b347f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)