診察日。

2017/06/16 Fri 22:19

お昼休み、休憩室で軽く運動しながら
フッと口ずさんだ歌が鹿内孝の「情熱」。
我に返った時に驚いたけど周囲は気づいてない様子。
毎日聞かされるとすっかり覚えてしまったらしい。
だったらスピードラーニングやったらどうだろう…。
エイペになれるかな。

今日は診察日。外来はいつもの如く混んでいて
予約時間通りには行かないな…とわかったけど
診察室に呼ばれるまでに結構眠れましたよ。

けど診察室から出てきたら
目の前に友人のご両親がいたのでびっくりです。
混んでいたのでご挨拶だけしましたが
帰宅後、友人に聞くとお父さんの体調が悪いらしい。
でも休肝日がないのよ。って友人。
あらら…。そりゃぁ大変だ。と言ったけど
リハの先生も休肝日がないと言ってたっけ。

病院からまっすぐ仕事場へ。
事務所には元会社の同僚2名がいた。
昔は今の社長とは天敵のようだったのに
今はやたらと仲が良いようで
仕事の話しが3割あとは競馬の話し。

平和だな。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます!
鼻歌が出るくらい、気楽に行こう!
ダリルジョンさん。
こんばんは!

機嫌の良い時と困った事に出くわした時に
ハナウタが出ちゃいます。
恋のバカンスをフルコースで。


管理者のみに表示