なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




甥っ子1号。 :: 2017/06/13(Tue)
今朝も寒くて目を覚ますと4時過ぎ。
布団に包まったけど眠れず
今日は早めに起きて出掛ける準備。
阿寒町では氷点下の気温と知ると
余計に寒さを感じてしまい
リハビリの外歩きを想定してババシャツ着用です。

半袖だけどこれが暖かいのよ。やめられないわ。
数年前まで「そんなの着れないわ。」と拒んでいたけど
一度着るともう放せない…。
ただ襟元から見えてないかが気になるので
すぐ確認してしまうけどホント暖かいんだな。

リハビリは相変わらずの運動。
実習生さんが凄く気が付く男子で
いつもより力が出ない私に何気ない話題を振って来る。
それがリハビリとは全く関係ない話なので会話が和み
大きな声で笑ってしまう。
きっと良い理学療法士さんになりますよ。

甥っ子1号の拓ボン…試験期間中は機嫌悪しで
話しかけるのも嫌になりますが
奴も医療関係に進みたいらしい。
どうか人の心も救える人になって欲しい。

おばちゃんの願いだよ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<休憩時間。 | top | そんな日。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2084-b57b54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)