そんな日。

2017/06/12 Mon 21:12

天気は良いけど冷たい風が強い日。

それでもリハビリで外歩きを希望したのですが
追い風では背中を風に押されて前に進み
向かい風では前に進まんのよ。
なので途中で引き返して室内で体幹トレーニング。
けど今日は痛みがあって力が入らず
ボールにも負けてしまうほどで…
何をやってもダメダメの日。
月曜日だと言うのに情けないです。
まぁそんな日もあるさ…で。

帰宅すると家の中は足の踏み場がないほどで
でも家具を処分した分だいぶ広くなったかな。
大工さんが「床暖だし冬はここで寝ると良いですよ。」って。
狭かったけど年越しはここでみんなが雑魚寝ですよ。
きっと今年の年越しもみんなでゴロゴロ寝ながらTV見るんだろうな。
って半年先のことを考えてました。

そのころにはステッキなしで歩いてるかな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示