なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




大掃除。 :: 2017/06/10(Sat)
降りそうで降らなかったのに
夕方からポツリポツリと降り出しましたよ。
明日は市内の小学校の何校かの運動会。
グランドの状況が悪いから中止かな。

我が家は今、引っ越しのような騒動です。
来週は居間と仏間の改装をするので朝から大掃除。
父は何でも捨てたがる人で
母はその反対で勿体ない勿体ないと言う人。
でも今回、母もどんどんモノを捨ててるんだなー。
それが逆に怖い。

雨が降る前に窓を開けて
大きなゴミを外に出していたので
夕方雨に打たれながら捨てるごみを確認。
わたし的には問題はないので大丈夫。

今日は仕事がお休み。
けど寝ても寝ても眠たくて必死で目を開けていても
夢を見てしまうほど眠かった。
目を開けてるのに寝言も言ってたようで
現実なのか夢なのかわからない程。
マズイやね。

明日は掃除手伝いますよ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<地響き。 | top | カメラ男子。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/11(Sun) 16:31:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

忙しそうですね。
でも動けるのは幸せですよね。
残りの梅…洗ってますか?
疲れないようにして下さい。
  1. 2017/06/11(Sun) 17:36:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2081-e05dc32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)