なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




カメラ男子。 :: 2017/06/09(Fri)
リハビリ室の出入り口周辺の雑草が刈られていた。
いつも生えっぱなしなので不思議でしたが
新しい先生が刈ったようです。

今日も外歩きや歩行練習はなく筋力運動のみ。
新しい先生の指導で実習生さんも付いてくれたけど緊張したわ。
それに気が付いた実習生さんが
「最近何か写真撮ったんですかー?」と話を振ってくれると
新しい先生が「僕もカメラ好きで撮ってるんですよ。」と来たもんだ。
ふたり揃って「えっー?」と驚いて声が出た。

リハやりながらカメラの話し。
人を撮るのは苦手らしく人以外を撮ってるらしい。
話しているうちに段々と慣れてきて
来週は外歩きで周辺を撮りましょ。って事になった。
外歩きコースは何もないんだけどな…。

その後先生のカメラを車から持って来ましたが
良いカメラでしかもきれいな景色の画像がたくさん。
実習生さんもスマホで素敵な画像を撮ってまして
まさかのカメラ男子。
負けちゃいられない…。
私も早くスタスタと歩いて行かねばと思っちゃいました。

だったら喋ってないでリハビリしっかりやれ。ですわ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<大掃除。 | top | パンチ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/10(Sat) 20:40:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

私が怪我をした時には生まれてなかった甥っ子が
今は走るのも早くなったので
追い付けるようにならねばと思います。

歩くのは身体に良いですよね。
  1. 2017/06/10(Sat) 20:59:03 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2080-fe9bc1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)