なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




パンチ。 :: 2017/06/08(Thu)
朝から雨降り。
外歩きは中止だな。と思うと逃げ道がない…。
ずっと筋力運動をするんだろうな。の予感が的中。

ボール運動と即席で作ってもらったパンチボール。
ただ右左とパンチを打って体幹を鍛えてると
横で先生はロッキーになりきってセリフ言って笑ってた。
何処に来たのか忘れてしまいそうな運動。
ただ普通に歩けるだけで良いのよ。

ボールを使って腹筋運動をしてると
そのまま体がボールに乗って転がされて床にドン。
恥ずかしくて笑うしかない。
でも床にドンと落ちても受け身の体になっていて
リハビリの成果が出てます。
先生は体幹が付いてきたらミット打ちも良いね。って。
それが出来るようになったらもう来ないよ(笑)。

でも何だかんだ言いながらも
帰宅後もパンチの練習と受け身の構えをしてました。

愉しみながら体幹鍛えますよ。
転ばないように(笑)。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<カメラ男子。 | top | 悩む。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/09(Fri) 21:19:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

歩いていらっしゃるんですね。
北海道でも花咲ガニは高いですよ。
新鮮ですが手が出ません。
カニは美味しいですよね。
  1. 2017/06/10(Sat) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2079-81a990d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)