悩む。

2017/06/07 Wed 21:45

部屋の配置換えをしてから壁の時計の位置も移動。
夜中や朝などはまだ慣れず時計を探してしまう。
そんなに大きな部屋じゃないんだから上を見ればわかるんだけど
いつもの場所にないとフッと探すわ。

お昼時に友人から電話。何事かと思って出ると
来月釧路市民球場で行われる日ハムvsロッテ戦の
チケットが今日の10時から発売で買えたから一緒に行こうって。
球場なんてそんな歩行体力ないしムリかも…と言うと
車椅子の席を買ってくれたそうで泣けた。
けど試合は7月25日火曜日。
いろんな事を考えると行けない。でも心は行く方向に進んでる(笑)。

嬉しくて帰りの車中で母に話すと
妹の旦那さんも3塁側の内野席を3枚取れたらしい。
みんな…凄いね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪

部屋の模様替えをして暫くは、何となく
慣れないうちは自分の部屋ではないような気がします。

なつ。さんのお友達、とてもいい人ですねv-353私は、なかなかそこまで気遣えない人間なので優しい人だなぁと感動しました。

風邪ひいたかも?大丈夫ですか?
私も少し体力が落ちているようで怪しいです。
こちら(東海地方なのですが)ここ数日、夜は肌寒くて半袖パジャマだと明け方寒くて風邪をひきそう。体調に気をつけないと駄目ですよね。
なつ。さんも、夜は暖かくしてくださいね♪
鍵コメさん。
こんばんは。

スポーツ観戦は久々なので愉しみです。
車椅子で困ったことは多々ありましたが
けど何とかなるもんです。

愉しめる時はうーーんと愉しもうかと思ってます。
雨スピさん。
こんばんは。

配置換えは結構新鮮さを感じます。
壁も変わったので別の部屋のようです。
友人にはいつも面倒を掛けてますが
優しさに甘えてしまいます。

風邪は治ったり熱っぽかったりで
夜は安静にしてます。
雨スピさんも風邪には気を付けて下さい。

管理者のみに表示