なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




風邪かも。 :: 2017/06/06(Tue)
掛布団はもう夏仕様の布団。
寒いけど2枚以上掛けると凄く重く感じるので
寒さを我慢しても良いから軽さを選んでしまう。

「風邪引いても知らないからね。」と母に言われ
絶対に引かないよ。と啖呵を切ったけど
今朝から喉が痛い…。風邪の初期症状あり。
でもおおっぴらには言えない。
会社で常備薬の風邪薬を飲んだけどイマイチかな。

そうそうリハに行くと新しい先生がいました。
昨日、私が終ってから来たそうで先生の部下になるらしい。
自己紹介をしてもらいましたが愉しそうな先生で
しかも物凄くお笑い芸人にそっくりで話をしてると
ついついその芸人さんの名前が出て来そうになる。
スタッフさんも同じ事を思ったようで
呼ぶ時に気を付けようね。って話した。

今は実習生さんもいるし結構賑やか。
愉しみながらリハビリが出来るから良い環境。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<悩む。 | top | 見抜かれた。>>


comment

No title

夏風邪は長引くといわれます。
お大事に。
  1. 2017/06/07(Wed) 05:04:44 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/07(Wed) 19:02:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

BBさん。

こんばんは。

一晩寝ると喉の痛みはなかったです。
夏風邪気を付けます。
ありがとうございました。
  1. 2017/06/07(Wed) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

会社の常備薬が効いたのかも知れません。
喉ツンツンは治ってました。
でも気を付けます。ありがとうございます。
  1. 2017/06/07(Wed) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2077-e2407424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)