なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




見抜かれた。 :: 2017/06/05(Mon)
天気は良いけど気温も低いし
風も冷たいし…風邪引くかも知れないし
外歩きは棄権したいなー。と朝から思ってました。

けどそんな根性は見抜かれ
マット運動と膝蹴りの運動後に
20分ほど掛けて建物外周と駐車場一回りです。
駐車場のずっと奥に先生の車があり
その車にタッチをしてから戻ってくるんですが
途中で縁石に腰掛けて休憩してると
先生が自分がこの仕事を選んだ切っ掛けを話し始めた。

今はいろいろ悩んでいるようで
昨日は休みを返上してリハを休んでいる人の
お見舞いに行って少し体の調子を見て来たらしい。
行ってよかったよ。って目を輝かせて言ってました。
上から残業と休日出勤は控えるように言われて
自分が動くとお金も動くのが嫌なようです。

先生はエライな…。
私なんか30分残業しただけで計算してしまう。
外歩きを棄権しようとしたり
自分の事しか考えてない。

恥ずかしいな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<風邪かも。 | top | グッズ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/06(Tue) 14:45:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは

改装工事、完了おめでとうございます♪

セーラームーン、今はもう放送していないかな?
随分とシリーズが続いていた気がします。

なつ。さんの先生は素晴らしい先生ですね。
世の中、「お金・お金」になってしまいがちですもんね。私もそうですよv-389

「先生」と呼ばれるような人は本来、損得勘定抜きで人に尽くす人のことを言うのかもね。
  1. 2017/06/06(Tue) 18:47:19 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

紫陽花ですか。
釧路は今はつつじが満開できれいです。
ご近所では遅咲きのサクラが咲いてます。

中華街ですか…。1度行ったことがあります。
  1. 2017/06/06(Tue) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

雨スピさん。

こんばんは。

セーラームーンは放送はされてないけど
根強い人気がありますよね。
ビデオは持ってまして
昔は従妹と何度も何度も見てました。

リハの先生は人に尽くすのが天職なんですね。
  1. 2017/06/06(Tue) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2076-e8941658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)