なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




グッズ。 :: 2017/06/04(Sun)
改装も家具の配置換えも終わり
午後からは掃除をしてました。

小さめの黒い紙袋が何処から出てきたようで
中を見るとセーラームーングッズだ。
筆記用具、ストラップ、メモ帳などなどたくさん。
誰のものなのか…わからないけど
取りあえずセーラームーン大好きの従妹に聞くと
ずっと前に自分の分と私の分を買ったらしい。

それをすぐに私に渡したそうですが
今日初めて袋を見た感じがした。

怪我をした時に頭を思いっきり打ったから
記憶も所々ないんじゃないの?と従妹に言われて
凄いびっくりした。
そんなこと今まで考えた事ないけど
他にも忘れてる事があったらどうしょう…。
でももう時効だな。

セーラームーングッズは掃除を忘れて見入ってた。
で、夕方に掃除は終わったので
グッズはまた大切に保管。

忘れてしまったら
「月に変わってお仕置きよ。」って言われちゃうよな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<見抜かれた。 | top | 改装中。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/05(Mon) 10:44:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

歩きは良いですね。
私も歩ける時はしっかりと歩こうかと思ってます。

入院中にいろいろと売りに来てましたよ。
これを使えば絶対に治るから。って。
それが可笑しくてお話だけ聞いてました。

これから良い季節ですね。
歩きは無理しないようにして下さい。
  1. 2017/06/05(Mon) 20:32:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2075-f953f8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)