改装中。

2017/06/03 Sat 22:24

ぐっすり眠ると目覚めが早いのよ。
お年寄り?って言われたけど
痛みを感じないで眠れるのは良いな。

今日は仕事。
月末の流れの仕事がまだあり
6月の仕事をしながら月末の処理。
忙しいと同じ姿勢で仕事をしてしまうので
気が付いて動くと…体中がボキボキと鳴る。

その音を聞いて側近さんが
時間を決めて動いたほうが良いよ。と言いますが
ついつい忘れてしまうのよ。
でも…固まったのを解く時は面白いほど音が出ます。

帰宅すると愉しみ半分、怖さ半分で
改装中の部屋に入ると
全然イメージが変わっていてびっくりでした。
籐の家具を生かしてくれたようで
殺風景な部屋がアジアンティスト系。
今迄にない部屋の変わり具合に戸惑いながらも
少しずつ後片付け。
明日には完成だけど不思議な感じ。

明日の朝目覚めてびっくりしないようにせんとな。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示