なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




不安でいっぱい。 :: 2017/06/02(Fri)
リハビリが終り仕事場までの移動中の車中から
外を見ると老人施設の職員さんらしき人と
ご老人が散歩をしてました。

最近は良く見かける光景です。
かなりゆっくり歩くご老人の手を握って
愉しそうに話をしながら歩いてます。
職員さんらしき人はまだ若い男子ですが
首から下げる名札をいつも背中に回して
ご老人に邪魔にならないようにしているのかな。
思わず車の中からお二人に応援してしまう。

その車中で母が笑いながら
「明日と明後日…あんた仏間で寝て。」って言うのよ。
話しを聞くと私の部屋を改装するようで
窓を大きくして出入りが出来るようにして
断熱材も入れて暖かい部屋にするらしい。
私は何も聞いてないけど何かあったんだろうか?
と心配になって聞いてみても「何もないよ。」だと。

明日は仕事だからいない間に部屋に人が入るんだ…。
見られたくないものや壊れ物などを隠して
ちょっとダスキンを掛けて小奇麗に。
2日間で終わるらしいけど大丈夫なんだろうか。

大工さんは1人。あとはDIYが得意な隣のご主人と
うちの父が助っ人に入るらしいけど何もかもが心配です。
父は…結構大雑把なところがあるんです。

何かやらかしそうだな…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<改装中。 | top | 体幹トレーニング。>>


comment

No title

こんにちは♪

お部屋の改装、「ちゃんと」進んでますでしょうか?

きっと大工さんがちゃんと、やってくれるから大丈夫だと思っていますけどね e-257

過ごしやすそうなお部屋になるみたいで、楽しみですね♪
  1. 2017/06/03(Sat) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/03(Sat) 17:24:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

雨スピさん。

こんばんは。

仕事から帰宅すると見事に改装されて
明日は細かいところを直して完成です。
不思議な感覚の部屋になってました(笑)。
  1. 2017/06/03(Sat) 21:50:23 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

そうでしたか(笑)。わからないものですね。

父が問題ありで今日も何かとやらかしたようです。
大工さんが帰った後も独りでコツコツとやっていましたが
何をやったのかわかりません。
  1. 2017/06/03(Sat) 21:54:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2073-d1953ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)