なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




アイスジャンケン。 :: 2017/05/30(Tue)
今日は釧路も20℃越え。
真夏になった感じ…。
でも冷房器具がリハビリにも仕事場にもないので
窓を開けて自然の風が入るのを待つだけ。
仕事中はうちわがあるけど
うちわで扇ぐだけでも暑いのよ。

昼食時に社長が「ジャンケンするべ。」と一言。
恒例の行事で負けた人がアイスの代金を出す。
事務所は5人。たかがジャンケン。されどジャンケン。
社長が負けるとお値段高めのアイスを買って来るので
いい大人が真剣に戦います。

最初はグー。に力が入って
もっと身体が熱くなり汗を掻いてしまう程。
結局、最初に言いだした社長だけがパーを出して負けた(笑)。
他4人が勝った時は大声で喜んだ。
サザエさんに勝った時と同じくらい嬉しい。

でもこれから暑い日が来るとドキドキするわ。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<コンビニスイーツ。 | top | 横着。>>


comment

No title

こんばんは。初めましてになります。
足跡はよく付けていましたがコメントさせて頂くのは初めてです。

なつさんがどうしてリハビリされているのか、過去ログをいくつか拝見しても分からず、何とコメント差し上げたら良いのかと思って今日まで拝見だけしていました。

この度、私のブログにこちら様をリンクさせて頂きました。もしお嫌でしたら直ぐに外します。
一応、ご報告まで。
  1. 2017/05/31(Wed) 17:50:33 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは。初めまして。
私もちょくちょく拝見させていただいてました。

4年程前までは会社勤めをして
普通に生活をしてましたが不注意により転倒し
頸椎を痛めまして入院し手術をしました。
入院した時は首から下が全く動かない状態でして
それから毎日厳しいリハビリが続く現在に至るです(笑)。

今はステッキを使って歩いてます。仕事も行ってます。
何とかステッキなしでも歩けるようにと
リハビリが続いてます。

実は私もスピッツファンです。
何度かライブに行って「マサムネさーん」と叫んでました。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいます。
どうかよろしくお願いします。
  1. 2017/05/31(Wed) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

なんと!

先ず、SPITZファンという所に食いつく私を許して下さい v-406
ブログを始めて数ヶ月になりますが、SPITZファンだと名乗り出てくれた人は初めてです!嬉しいなぁ♪

なつ。さんの現状、やっと知ることが出来ました。有難うございます。

交通事故なのかな?と勝手に思っていたのですが、転倒でそのような事になってしまうという事に驚きを隠せません。

随分リハビリを頑張られているので、杖無しで歩ける日はきっと来ると思いますし、遠くはないと思えます。
  1. 2017/06/01(Thu) 17:11:33 |
  2. URL |
  3. 雨スピ #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

雨スピさん。

こんばんは。

力強い言葉をありがとうございます。
転倒も気を付けなければダメですね。
過労の時は特に気を付けて下さい。

スピッツ良いですよね。曲を聴くと落ち着きます。
またライブに行こうと思ってるので
杖なしに向けてリハビリ頑張ります。
ありがとうございます。

  1. 2017/06/01(Thu) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2070-b827c2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)