なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




横着。 :: 2017/05/29(Mon)
朝から快晴で暖かいのよ。
最高気温を見ると釧路にしては夏日。
半袖で行きましたよ。

月曜日は毎回行動がスロー。
リハビリもエンジンが掛るのが遅くて
終る頃に張り切ってしまう。
今日は外歩きに付き合ってくれたのが
実習生さんでいろんな話をしながら歩くと
いつもの倍以上の距離を歩けました。
ゴールすると汗がタラタラと落ちてくるわ
心拍数は上がるわ…で
もう歩きたくない。と思うほど疲れました。

病院のベットから動けなかった頃は
歩きたくて仕方なかったのに
そんな事言ったら罰が当たります。

仕事に行くと相変わらず椅子の
キャスターを上手く使って室内移動。
「歩けよ。」って自分でイイながらも
椅子に座ったまま目的の場所に着く…。
あまり音を立てないように静かに移動しますが
時にはにぎやかな音を出す時があるので
やっぱり歩かないとだめです。

歩けることに感謝です。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アイスジャンケン。 | top | 散歩とネコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2069-b17e1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)