なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




雨降り。 :: 2017/05/27(Sat)
久々の土曜休み。
何も予定はないけれど起きた時から雨降り。

洗濯は明日にしようかな…と怠けていたら
母が近くのコインランドリーで乾燥機使ってくる。と言うので
待っていてもらい速攻私も洗濯をして
一緒に乾燥機に入れてもらうことに。
いつもはダラダラやってしまう洗濯も
やろうと思えばスグ出来るもんです。

GWに甥っ子3号が私に言った言葉の一つが
「やれば出来るんでしょう。」なんです。
3歳児に言われた時はビックリしました。
きっと毎日3歳児は誰かに言われてる言葉なんだろうな…。
私もリハビリでよく言われる言葉。

寝る前に少し身体を動かしましょ。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<散歩とネコ。 | top | ラジオ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2067-9148526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)