なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




ラジオ。 :: 2017/05/26(Fri)
昨夜はなかなか眠れず
布団の中でラジオを聴いてた。
聴き入らないように音量は微量で。

でも寝方がなかなか決まらずウトウトしても
身体が痛くなったりで眠れない。
そんな時は諦めて起きてしまうのが良いかも知れないけど
寝不足も身体には良くないし悩むところ。

リハビリでも自分の限界があるけど
なるべくならそれを超えたいと思うので
ついつい無理してやってしまう。
そうなると痛みが出ることはわかってるけど
それを乗り超えたら身体が元通りに近づくんじゃないかな。

けど今日のリハビリは身体が重かった。
やはり限界を超えずにギリギリが良いかも。
今は凄く調子が良い。
軽い運動したけど全然大丈夫。
身体が鈍らないように動きましょ。

そして寝る時はラジオと一緒(笑)。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<雨降り。 | top | マット運動。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/27(Sat) 11:42:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

目標は元気な時以上に元気になれたら…です。
夢を見ながらリハビリです(笑)。

腰の痛みは辛いと思います。
気を付けて下さい。
  1. 2017/05/27(Sat) 20:13:09 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2066-98b01707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)