ラジオ。

2017/05/26 Fri 22:19

昨夜はなかなか眠れず
布団の中でラジオを聴いてた。
聴き入らないように音量は微量で。

でも寝方がなかなか決まらずウトウトしても
身体が痛くなったりで眠れない。
そんな時は諦めて起きてしまうのが良いかも知れないけど
寝不足も身体には良くないし悩むところ。

リハビリでも自分の限界があるけど
なるべくならそれを超えたいと思うので
ついつい無理してやってしまう。
そうなると痛みが出ることはわかってるけど
それを乗り超えたら身体が元通りに近づくんじゃないかな。

けど今日のリハビリは身体が重かった。
やはり限界を超えずにギリギリが良いかも。
今は凄く調子が良い。
軽い運動したけど全然大丈夫。
身体が鈍らないように動きましょ。

そして寝る時はラジオと一緒(笑)。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

目標は元気な時以上に元気になれたら…です。
夢を見ながらリハビリです(笑)。

腰の痛みは辛いと思います。
気を付けて下さい。

管理者のみに表示