なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




マット運動。 :: 2017/05/25(Thu)
25日が終るとあっと言う間に月末。
1か月が終るのは早いですわ。

月末の支払伝票と請求書をクリップで止めて
伝番が若い順番に箱に入れてる。
箱は以前、お客様からお土産にいただいた
「海老せんべい ゆかり」の缶の箱。
締日が近づくと私の机の横にはその缶が置いてあり
毎回毎回、社長はこっそり蓋を開けて中を見て
また静かに蓋を閉めてくれますが
やはりお菓子の缶はやめた方が良いかな…。
手ごろな大きさと深さなんだけどな。

今日は2日休んだ後のリハビリ。
外歩きは外が寒いとの事で中止になり
その代りずっとマット運動。
外歩きよりも厳しくてキツイ。

何度やっても上手くできない運動があって
新婚女子スタッフさんが見本を見せてくれるんだけど
私が出来ない…。今日はその運動が課題で
帰宅して部屋で何度も行なうと…やっと出来たよ。

やり方が悪かったのか
おしり歩きをバカにしてたのか…。
早いよ。おしり歩き。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ラジオ。 | top | やる気。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2065-6c2b9df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)