やる気。

2017/05/24 Wed 21:58

今日はリハビリが休み。
昨日は病院へ行ったので休みましたが
2日続けて休むと不安なのよ。
なので、仕事の休憩時間と家に帰ってきてからは運動。

家の中で早歩きの練習をしてると
バランスを崩して転びかけたけどセーフ。
リハビリでは転ぶ事がないんだな。
先生やスタッフさんが側にいるので
グラッとしただけで手で支えてくれますが
我が家は…転ぶ瞬間から見てるだけ~(笑)。
なので、自分で自分を守らなければならないので
いろんな意味で良いリハビリです。

拓ボンがテスト期間になるので
塾からの帰りはこちらに泊まるらしい。

拓ボンは結構、リハビリに付き合ってくれるんだな。
ちゃんと顔あげて。もっと背筋伸ばして。などなど
言われると気力が出ますわ。

時々言い方がキツクてムカッと来る時もあるけど
見てくれて注意をしてくれるのだから
ありがたいと思わねばならないんだけど…。

その顔がヘン。って言われるとね…。
力もやる気も失せる。
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示