なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




診察日。 :: 2017/05/23(Tue)
今日はリハビリは休んでまっすぐ病院。
予約時間は8時半。NHKの連ドラは見られず
8時少し前に家を出たけどラッシュの時間帯。

予約時間ギリギリに到着し受付を済ませて
外来に行くと物凄い混みよう。
それでも予約時間通りに診察があり
主治医とちょっとだけ雑談。
何も問題がないようでリハビリに精を出せ。って(笑)。

病院が終るとまっすぐ仕事場へ。
仕事はそれほど忙しくなかったので
お昼休みはいつもの如くおばちゃんたちの休憩室。
お取り寄せで買ったというプリンをもらい
おばちゃん達とにぎやかにいただいた。

美味しいものを食べて
その後目立たないようにスクワットっす。
おばちゃん達と話しをしながら足踏み200回。

リハビリに精を出さんとな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<やる気。 | top | バッチ。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/24(Wed) 05:12:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

初めまして!
いつも頑張っていらっしゃるなつさんのブログ、陰ながら応援させていただいてます!
優しいご両親の元、温かく見守られているのも伝わってきます(o^―^o)

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
  1. 2017/05/24(Wed) 07:58:11 |
  2. URL |
  3. habatake0927 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/24(Wed) 12:22:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

すごく歩くんですね。
腰痛は無理しない方が良いですよ。
お大事にして下さい。
  1. 2017/05/24(Wed) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

habatake0927さん。

こんばんは。

いつも愉しみに拝見させてもらってます。
お弁当が美味しそうで時々おかず真似てます。
これからもどうかよろしくお願いします。
  1. 2017/05/24(Wed) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2063-6788e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)