なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




バッチ。 :: 2017/05/22(Mon)
朝方、寒くて目が覚めた。
昨日までの暖かさはもうないです。

以前、旅行会社に勤めている友人から
幸せになれるバッチをもらった。
その時は喜んだけど実際は信じてなくて
バッチもずっと引き出しの中。
でも今朝、急に思い出し取り出すと
願いを込めるように鞄の中に入れました。

そのおかげかどうかわからないけど
リハビリがスムーズに出来て
嬉しいことに何も問題点がなかったんです。
あ…バッチのおかげだ。と思ったけど
マグレかな…。

明日は2か月に一度の整形外科。
頸椎の診察があります。
ひそかにバッチに祈ってまして
上着の裏側につけてました。
良い事がなくても悪い事がなければそれでいい。

でも雨は降らないでほしいな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<診察日。 | top | 別宅。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2062-6c3a0d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)