痛みなし。

2017/05/19 Fri 22:22

朝から天気が良い。
庭のサクラが満開で見惚れてしまう。

今日も変わらずリハビリから始まる。
今朝はなかなか調子が出なくて
先生に「どうした~?」と言われるほど。
頑張れば頑張るほどダメになり
少し休んでると実習生君がそばに来ました。
来春は卒業でそろそろ就活なんです~。って
話しから彼女の話を聞きだした。

聞くと素直に答えてくれて…
彼女は沖縄出身らしく
自分は北海道に就職希望で
彼女も地元に就職希望なんですぅー。
って言いながらも笑ってるし…若いなぁ~。

そんな話をたくさん聞きながら
リハビリを再びやり始めると
これが調子が良くて良くて…笑っちゃった。
緊張が解れたわけではないだろうけど
実習生君のおかげだな。

膝蹴りも筋トレも昨日並みにやりましたが
今日は痛みがない…。

不思議だけどない。超うれしい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。

痛みのある時は無理しない方が良いですよ。
でも歩くとラクな時もありますね。

管理者のみに表示