歩こう 歩こう。

2017/05/18 Thu 21:59

今日も天気が良く暖かいので
リハビリの最後は外歩き。
建物周辺と敷地内の駐車場を歩く…。
いつもなら疲れてしまう距離だけど
今日は女子スタッフさんと愉しく歩いたせいか
疲れも痛さも気にならなかった。

外歩きに行く前に膝蹴り10回1本を左右各3本をやって
「足上がってないよ~。」「背筋ピシッと~。」「顔あげて。」と
言われて何かと間違ってないかなと思うほどキツくて
終って建物から外に出た時はヘロヘロ。

一緒に歩いてくれたスタッフさんは明後日が結婚式。
今の心境を聞いたり笑ったり
そして駐車場の真ん中あたりで
「家族になろうよ。」を福山さん風に唄って笑った。
ちょっと調子に乗りましたが愉しかったですよ。

建物内に戻る途中でジョギング中のご婦人が
両手を振って「頑張って…」って。
恥ずかしかったけど嬉しいな。

何があるかわからないのが外歩きだわ。
リハビリ。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

毎日歩いてますが歩行距離は全然ありません。
今更ですが歩けるのって幸せだと思います。

管理者のみに表示
« 痛みなし。 | HOME | 名刺。 »