なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




名刺。 :: 2017/05/17(Wed)
先週、社長から名刺を作ってほしいと言われたのに
すっかり忘れていて、気が付いたのは昨日。

以前の会社時代にお世話になった印刷業者さんに
連絡すると明日には届けられますよ。って。
で、今日の午前中に無事届けてもらいました。
以前の会社の時も結構無理を言っては
助けてもらっていたので本当にありがたいです。
社長は明日から釧路管内の取引先めぐりをするので
早速社長に渡しましたが…私に頼んでいた事と
名刺がもう数枚しかない事も忘れていたらしい。マズいよ。

以前の会社での私の名刺…まだ大切にとってあります。
もう使うことはないけど時々取り出して見てるけど
懐かしいです。でも今は今。見ないようにせんとな。

初めて名刺を作ってもらった時は
家族や祖父母に配りました。
祖父は大切にしまってくれて
祖母はその名刺を壁に飾ってくれて手を合わせてた。
名刺を見るとそんな光景が未だに浮かぶ。
もう絶対に使用する事ない名刺だけど
ずっと大切にしまっておこうと思う。

って言うか最近物忘れが激しいわ…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<歩こう 歩こう。 | top | 助っ人。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/18(Thu) 10:12:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

そうですね。
将来はおエライさんになってるかもですね。
その時にまた名刺を作ります。
  1. 2017/05/18(Thu) 20:55:31 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2057-85782840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)