なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




助っ人。 :: 2017/05/16(Tue)
リハから職場まで行く途中に
サクラが満開の道がある…。
昔は歩いたことがあるけど今は遠くから見るだけ。
住宅が立ち並んでしまうと遠慮してしまう。

仕事は作業も忙しくなってきて
生産が追い付かない状況で
嬉しい悲鳴だと思うんだけど社長がイライラモード。
工場長がおばちゃん達に状況説明をしたので
残業の日々が来るよ。

残れないおばちゃん達もいるので
その時はこんな私も助っ人になれる。
「なつさん頼むよ。」って言われたら嬉しくてさ。
おだてられると木にも登れちゃう勢いあり。
残業は疲れるけど作業が愉しいんだな。

そうそう…昨夜は太もも裏の筋肉痛アリ。
膝蹴りの練習し過ぎかと思われたけど
今日は痛みもなかったので
昨日と同じで鏡の前で膝蹴りをやる。

今はまだ痛みはないのでこのまま痛みがなければいいな。
「夜寝る前などに軽く運動をすると良いですよ。」って
実習生君に言われました。ありがたき言葉。

教えてもらった簡単なストレッチ。
やってみましょ。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<名刺。 | top | 膝蹴り。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2056-acc65798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)