なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




膝蹴り。 :: 2017/05/15(Mon)
リハに行く道や通勤コースには
サクラが満開に咲いています。
月曜日で沈んだ気持ちもルンルン気分になるほど。
桃色って良いな~。

先日のリハビリで股関節をゴリゴリとやってから
痛みはないけどそれなりの運動に変わった。
今日からは膝蹴りの要領で膝を思いっきりあげる運動。
掴まりながらだけど膝を上げて後ろに戻すときは
後退しそうですが倒れないようにして
それを何度もやると足が軽くなる。

でも仕事中に太ももの筋肉痛が出て
タダでさえ歩くのがトロいのに
今日は1歩ずつ噛みしめながらの歩き。
これもまた良いのかも知れないけど
夕食後は少し寝てしまった。

明日も膝蹴り…やりましょ。
そのうちパンチもつけれたら良いな。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<助っ人。 | top | 買い物。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/16(Tue) 02:16:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

強くないですよ。
へこたれてばかりです。

腰痛無理しないで下さい。
  1. 2017/05/16(Tue) 20:36:41 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2055-86bf69a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)