買い物。

2017/05/14 Sun 20:44

母に何が欲しい?と聞くと
毎年必ず「何も要らないよ。」って返事がくる。
お洒落な服を買うと他所行きの服になり
滅多に着る事もなくそのうちにサイズが合わなくなる。
なので普段でも着れる服を買うことにしました。

お金を渡して妹夫婦に頼もうかと思ってましたが
「一緒に選びに行こうよ。」と言われて私も一緒に。
選んでいる途中で自分たちの服も目について
リハの時に着るジャージーを購入です。
こんな時でないとなかなか買おうとも思わないので
今日は自分のものも結構買ってしまった。
そして父にもポロシャツを購入。
久々に買い物に行くと気持ちが大きくなるもんだ…。

花も買おうかと思ったけど
拓ボンが昨日、ばあちゃんにと「カーネション」を
持ってきたので今回は買わなかった。
だってね…我が家で一番いい位置に置いてあるのさ。
もらった時の母はこの上ない笑顔でしたから(笑)。


明日からは新しいジャージーだ。
気持ちも新鮮にしないと。
スポンサーサイト
natsu | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
こんばんは。
いつもありがとうございます。

衝動買いでジャージーを買いましたが
早速今日着てリハビリです。

怪我をしてからいろんな事を学べたので
代償は大きいけどいい機会だったかも知れません。
あとは這い上がるだけです。
いい母の日になりましたね。

何かほのぼのして、
私もうれしく思いましたよ❤

誘われてお買い物、
姉妹(兄弟)みたいな親子!

また来ます、ではでは~❤
ダリルジョンさん。
こんばんは。

孫には勝てませんが
喜んでくれたので良かったです。

姉妹のような友達のような
そんな親子です。

管理者のみに表示
« 膝蹴り。 | HOME | 寝坊。 »