なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




初心忘るべからズ。 :: 2017/05/12(Fri)
今日も仕事前にリハビリ。
最近は初めてリハビリをやっていた頃を思い出し
あの頃は歩きたい一心でひたすら歩行練習を行なってたけど
歩けるようになるとそんな事も忘れちまう。

筋トレで疲れて外歩きは中止にしたい…と先生に持ちかけた。
先生はやんわりと最初の頃のリハビリを話し出して
「以前のようにスタスタと歩きたい。」と涙ながらに言ったのに…って。
そうだったそうだった…と思い返して
建物の外周を実習生さんとひたすら歩きました。
しかも今日は遠回りです。

実習生さんは22歳のようですが
しっかりしていろいろな話をして場を和ませてくれます。
今日は外歩きをしながら自分のネームカードを見せてくれて
「僕の小中高時代の部活を当ててください。」って。
すぐに「サッカー?」と当ててしまったけど
そこから一緒に手をたたいて大笑い。
疲れも一気に吹っ飛んで外歩きもすぐに終了。

取扱い上手いわ(笑)。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<寝坊。 | top | 筋肉運動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2052-3dd86b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)