なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




やり直し。 :: 2017/05/10(Wed)
リハビリが休みで締日はホッとする。
払いの確認がゆっくり出来て
側近さんも銀行回りにすぐに行けるので
水曜日の締日は焦らずに済む。

今に始まったことじゃないけど
会社周辺に見ちゃいけないモノが出るらしい…と
おばちゃん達が休憩時間に話していたのを聞いてた。
「資材置き場の長椅子に男の人が座ってた…」とか
「トイレにも来てた…」などなど。
でも誰もそのモノを見た人はいないのよ。
それでも話が盛り上がり
昼休みはぎゃぁぎゃぁ…言いながら
バカ騒ぎしてた。

で、昼休みが終って事務所に戻ると
社長が外出をして、工場長と主任は作業場に行き
側近さんはすぐ近くの得意先に集金へ行ってしまい
事務所にはわたしだけ。
あまり広くない事務所だけど
怖いと思うと何もかもが怖く見えるから不思議。

いやいや…そんな事考えている余裕ないし
伝票整理をせねばの精神だけど
窓の外をカラスが低空飛行しただけでビビる。
怖い話…聞かなきゃ良かった…。
でも伝票が予想以上に多かったので仕事に没頭してると
事務所の電話が音量大で鳴り響いたさ。

その途端、伝票が入っていた箱…ひっくり返してしまった。
また1枚ずつ伝番を確認しながらやり直しだよ。

怖い話で盛り上がるよりも
私が一番バカだと痛感したわ。


  1. oshigoto
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<筋肉運動。 | top | 焦る。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/11(Thu) 01:28:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん。

こんばんは。

怖い話をすると
少しの物音でもビクビクしますよね。
その時はおばちゃん達も自動販売機の音にも驚いてました。
  1. 2017/05/11(Thu) 21:28:06 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2050-fe410dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)