なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




焦る。 :: 2017/05/09(Tue)
今日は雨に打たれることなく外歩き。
何でもない事なんだろうけど
怪我をする前は何を思いながら外を歩いていたのか
子供のようだけど蟻の行列も確認しながら歩行。

昨日から学生さんが来てます。
結構いろいろな所に実習に行ってるようで
主に入院中のご老人のリハビリ実習が多かったらしく
「若い人と関わるのは初めてです。」って
ハタチそこそこの学生さんに言われて
先生と大声で笑ってしまった。
それからはリハビリをしてる最中に
何度も何度も言ってたから気を使ってくれたのかな。

外歩きの途中で私の股関節から妙な音。
自分にしか聴こえない音かと思いきや
先生と学生さんにも聴こえていたようで
すぐに室内に戻って確認です。

痛みもなく足も軽く感じていたけど
やはり今は少し痛みアリ。

焦らず無理なくやりましょ。


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やり直し。 | top | 春雷。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2049-d55200e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)