なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




歩こう。 :: 2017/05/07(Sun)
数日前から外の物置づくりを行なっていた父。
隣家のご主人がDIYが得意の方なので
手伝ってもらいながら昨日完成したらしい。
で、今日はリハビリに行こうとなりまして
運動施設に行き両親とゆっくり歩きました。

最初は私に合わせて歩いてましたが
そのうちサッサと先に行ってしまった。
なので、しばらく一人で歩いていると
「まだこんなとこにいたの?」と言わんばかりに
二人とも急いで戻って来た…。

もう歩けない…と言うと
「情けないね。」「根性ないのかい?」
「そんなこと言ってたらいつまでも進歩ないよ。」と
いろいろ言いたい放題。

歩けないのではなく
歩きたくなかっただけなので最後まで歩きました。
本当にリハビリ並みにキツかったー。
でも連休最後に良い運動が出来たのでイイかな。

帰りは父の運転で湿原方面をドライブ。
いつみても変わらない景色を見ながら
いつの間にか寝てしまった。

連休が終わったね。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春雷。 | top | 連休終了。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2047-de3b2cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)