睡魔。

2017/05/05 Fri 21:45

今日は美味しいアイスを求めて車で
片道1時間掛けて友人と行って来ました。
さすがにGW…。結構な混みよう。
私は友人に頼んで車内で待つことに。

夜中に身体が痛くて目が覚めた。
よくある事ですが寝方が決まらず
起きて座っても立ち上がっても
背中と足のダルさが治まらないので
鎮痛剤を服用。
でもなかなか眠れずオールナイトニッポンを聴いてたから
寝たのは外が明るくなってきてからかな…。

今日は天気も景色も良いし
車に乗ってると気持ち良くて
だから眠くて目を開けてるのも必死。
アイスを食べるまでは眠かったですが
食べるとシャキッとしたので
友人の話をたっぷりと聞かされました。

途中、海が見えるところで停まって
しばらく無言で見てましたが
寒くなって帰路へ。

まだ眠かったけど
我が家は思った以上ににぎやかで
眠れなかった。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示