仲間割れ。

2017/05/04 Thu 21:16

今朝は騒々しい声で目が覚めた。
日帰り温泉に行くのが愉しみなようで
3歳児は6時前から凄くおだっていました。

妹一家も早めに我が家に来て…
天気がイイからどこかでお弁当を開こう…となったようで
母と妹と嫁さんで台所で何か作っていた。
車で1時間の近場なんですよ…。
で、温泉に行く途中の景色のいい場所でお弁当。
父と母を見ると優しい顔で愉しそう。

私が怪我をしてこんな風になってから
二人とも一気に年を取った感じがするので
事あるごとにいつも私は謝ってます。

でもそのたびに「老後を見てね…」と笑顔で言われます。
任しておいて。と軽く言ってますが
まだまだみんなで温泉に行かねばです。

って
いつの間にか妹と弟嫁が仲が良い。
良いことだけど…私がハズされたかー?

おいおい。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示