なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




独りストレッチ。 :: 2017/05/03(Wed)
休みだというのに朝からガタガタと
居間の配置換えなどをやり始めた両親。
気分転換をしたいとの事で
数日前から母が考えていたらしい。
希望通りの配置でやたらと機嫌がイイし優しい。

後片付けが終って一息ついてると弟一家が到着。
その時の両親は一気にじいちゃんばあちゃんの顔です。
ジジー。ババー。と呼ばれてすっ飛んで行きましたが
さすがに長男夫婦の顔を見ると優しそうに微笑んで安心した顔…。
私には見せたことないかな。

配置換えをして少し広く感じた居間も
3号のおもちゃでいっぱいになって
ジジもババも一緒になってレゴやってたわ。
拓ボンはレゴが得意なので呼ばれてやって来て
甥っ子たちの愉しそうな笑い声が響いてました。

私は部屋に戻り真面目にストレッチ。
ネットで見た通りに真似て見たけど
そう簡単には出来ないわな。
ベットの横で立ってやって出来なければ
倒れこんでその繰り返し…。いい汗やん。

甥っ子たちと一緒に遊んでも良いんだけど
私が立ち上がったり動くたびに
みんな一斉に私を見守るので(笑)
それが窮屈に感じて上手い事言って逃げてきた。

今日は私の部屋も配置換えをしたので
これからは机に向かうとTVを背負う形になる…。

失敗だったなー。
元に戻したいかな…。
スポンサーサイト


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<仲間割れ。 | top | リズム。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2043-1ffcdc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)