なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




リズム。 :: 2017/05/02(Tue)
今日は天気も良かったので
リハビリにカメラを持参しました。

先生にも言われてたし
外を歩く時に余裕があったら写そうかと…。
首からかけて転んでは大変と思い
カメラを背中のほうに回すと
歩くたびに「トントン」と叩かれる気がして落ち着かない。
けどその「トントン」も歩くリズムになって来て
後半は足取りが軽くなり早かった。
単純なのね。

でも写真を撮るのも大変だけど
撮るためにはどうしたらいいのか
自分の身体が動いてくれるから面白い…。
体幹が鍛えられたようで嬉しいけど
歩行体力がなかなか付かない。

でも歩いて体力をつけるしかないんだな。
スポンサーサイト


  1. リハビリ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<独りストレッチ。 | top | チロルチョコ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2042-0b465dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)