チロルチョコ。

2017/05/01 Mon 21:57

リハビリの最中に見える窓の外の光景は
昔の同僚のトラックだったり
犬の散歩のご婦人だったり
ご夫婦でウォーキングをしてる方々だったりといろいろ。
それは雨が降っても雪が降っても同じ。

今日は外散歩の時に犬連れのご婦人と
歩道ですれ違い…ご挨拶をしました。
きっと向こうは驚いたと思うけど
私はずっと知ってた。って言ったら怖いな(笑)。

でも外歩きは緊張する。
転倒しないようにとか信号に間に合うようにとか
常に頭を使って歩かなければなりませぬ。

もう少し歩きが軽やかになったら
ちょっと先にあるセブンでチロルチョコを買いたい。
それを目標に外歩き。

小さな目標だけど…ね。
スポンサーサイト
natsu | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示