なつの出来事。

毎日のしょうもない出来事です。




魔法の靴。 :: 2017/04/30(Sun)
明日は普通にリハと仕事。
運動をしないとすぐにリハでバレてしまうので
今日もそこそこに身体を動かそうかと
ちょっとだけ外に出て背筋を伸ばして歩行。
気持ちが良いけど外は予期せぬ事が起きるから
ビクビクしてしまう…。

気を付けてると転ぶ事もないんだけど
ちょっとイイ振りしてしまうから
声掛けられると笑顔で応えてしまう。
下は水たまり…。マンマと片方の靴がハマり
慌てて後退するけど慌てるともう片方も水たまりへ。
結局、靴を洗う事になりかなりショックでしたが
今日は天気も良く
早めに乾いたので良かった。
お気に入りじゃないけど歩きやすい靴なんだな。

ガラスの靴ではないけど
履くとスタスタと歩ける靴…(笑)。
そんなのがあれば買っちゃうね。

でも数年後には出来てるんだろうな。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<チロルチョコ。 | top | イメージ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2040-9085148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)