なつの出来事。

毎日のツタナイ出来事です。




マジシャン。 :: 2017/04/28(Fri)
朝から良い天気…。
リハビリの最後は散歩だけど
やはり人目が気になり
信号で止まっている車の近くを通るのが
苦手でついつい急ぎ足になる。
歩きながらステッキを花に変える手品が出来れば愉しいね。
でもそんな事が出来たら仕事を変えちゃうな(笑)。

で、仕事に行くと今日は
工場長が管理してる男子作業員の面接日だった。
GWが終わると忙しくなるのでその準備。
面接をしても滅多に不合格になることはないので
その場で必要書類などを書いてもらいましたが
1か月後は何名が残っているかな…です。
工場長は結構厳しいからなぁ。

GWはカレンダー通りに休めます。
身体にとても良い温泉が近場にあるそうなので
弟一家と妹一家を含めて一族で行くようです(笑)。
両親と一度行った事がありますが
静かでのんびりできた温泉だけど
宿泊施設がないので日帰りです。
温泉宿なら良かったけど…やんちゃな3歳児がいるし…。
休めそうで休めない…GWになりそうな気がする。

3歳児に体当たりされないようにせねば…。


  1. natsu
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<イメージ。 | top | マイ・ステッキ。>>


comment

おはようございます!

気分リフレッシュ、
気をつけて行ってらっしゃい!

1.2日ぐらいは、
のんびり一人でぼ~っとしてください(笑)

またきます、ではでは~!
  1. 2017/04/29(Sat) 06:18:58 |
  2. URL |
  3. ダリルジョン #-
  4. [ 編集 ]

ダリルジョンさん。

こんばんは。
いつもありがとうございます。

温泉は3日になりそうですが
ゆっくりとリフレッシュします。
甥っ子たちと遊ぶのが愉しみなんですが
GW後に疲れが残らないようにします。
  1. 2017/04/29(Sat) 19:41:14 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yayaya44.blog9.fc2.com/tb.php/2038-967cc70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)